Today's Pick Up
ベトナムガイドブック.jpg
0  0
留学生活での疑問や学校情報等、全159ページで盛りだくさんの内容になっています。この1冊があれば、日本の生活での疑問や不安が解消すること間違いなし!

進学ニュース
日本留学時に必要な情報やお得な情報などをご紹介します。
  • FACEBOOKへ送信
  • TWITTERへ送信
  • Google+へ送信

【聖徳大学】先輩が聖徳大学に入学を決めた理由

作成者 Manager 作成日 作成日24-03-27 13:30 コメント0件





 

【聖徳大学】

先輩が聖徳大学に入学を決めた理由

 

 

聖徳大学に進学した先輩たちが

聖徳大学を選んだ理由を調査してみました!


聖徳大学を選んだ理由の

1位は「資格習得ができる」でした。

教育学部の学生は

「保育の聖徳と言われているだけあって、

資格取得の豊富さや就職に強いため」

と述べました。


また2位は「教育内容が良い」で、

「海外研修、礼儀作法の授業がある点。

海外研修は海外の保育の現場を実際に見れるのがいいと思った。

また、以前は外国語を学びたいと思っていたため、

海外に興味があったから。

礼儀作法は社会人になる上で大切だと思っていて、

以前から学びたかったから」と

海外研修と礼儀作法が決め手という

声もありました。


最後の3位は「就職に有利」で、

「就職率が高いことと、

公務員試験対策がしっかりされていること、

学ぶ環境の精度が高いこと」との意見がありました。


その他にも聖徳大学の色んな魅力について

先輩たちのリアルな意見を

是非、ご確認ください!

 

 

※詳細は聖徳大学ホームページをご確認ください

https://ouen.seitoku.ac.jp/

https://telemail.jp/shingaku/p/shingakusurvey/result.php?code=0158&w=1

 

 

 

 

 

 

2024 聖徳大学.JPEG

 

【聖徳大学】

 

いいね! 0

评论

登録されたコメントがありません。


住所:東京都新宿区高田馬場4-28-19ト―シンビル5階
TEL:(03)3360-7998  FAX:(03)3360-7996  MAIL: goto_js@dai-go.co.jp
Copyright©2012 DAIGO Co. Ltd . All Rights Reserved.